2010.09.06

新規事業参入セミナー

COMMENT (0)


新規事業参入セミナーということで、新規事業の説明会を実施。

 

当日は50名ほどのお客様に集まっていただき、久しぶりに大勢の前でお話させてもらいました。

 

経験したことと、経験したことから導き出したことしか言わないでおこうと

 

決めていたので、よりリアルに伝わっていたら嬉しいな、と思います。

 

もし少しでもお役に立てたのなら、そこからがスタート。

 

すぐに行動を起こし、動いてみなければならないと思います。

 

よくセミナーを受けていただいて、考えて、日々の仕事が忙しくなって、

 

振り返る頃にはあのセミナーで言っていたことは何だったんだろう?

 

となることも、よくあると思います。

 

セミナーにせっかく来ていただき、聞いていただいたのなら、その効果が表れるのは、

 

すぐに行動した人だけです。

 

あぁ、良い話だったなぁ、いつかは自社も取り組まないといけないなぁ、

 

と言っていてはずっと新規事業は始めることが出来ません。

 

お客様とお話もさせてもらいましたが、みなさま共通に、

 

やってみようみようと思っていたが、、、とか、少しだけやっているんだけど、、、となっています。

 

それでは成功しません。やらない方が良いですね。

 

特に新規事業なのですから、パワーがいります。

 

本気になって、集中してやったところだけが次のステージにいけると思います。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿


二 + = 4