2010.06.23

祭り用品の一番店繁盛店【橋本屋】

COMMENT (0)

祭り用品の一番店繁盛店の橋本屋様と打ち合わせ。

いつも橋本屋様と打ち合わせをさせていただくとワクワクする。

新しい気付きや知恵をたくさん頂くことが出来る。

今回はフィナンシャルジャパンhttp://www.financialjapan.co.jp/という雑誌に取り上げてもらった。

グーグルアドワーズ活用術の成功事例として、一発目に登場である。

フルカラーで見開き一面に祭り用品橋本屋の専務と店舗の様子が大きく掲載されている。

そこのキャッチコピーも秀逸である。

【1000万円から倍々ゲーム!お祭り男の「日本全国お祭り化」計画】とある。

とんでもなく大きなお題を掲げていただきましたが、そのくらいのポテンシャルは持っていると思う。

専務のブログに写真が載ってます→http://omaturi.hamazo.tv/e2145243.html#more

オーダー半纏・半被に関する深いお話もいただきました。

いつもお話をしていると楽しい。

宮川大輔から半被の依頼とか来ないかな・・・たぶんタダで作ってくれると思うのですが。

主力単品の売り出し方と販促企画と新商品など最繁忙期の7月に向かって、

今までにないスピードでさらに進化している感じがする。

7月徹底的に売りまくって、さらに新しいステージに立ちたい。

和装や日本の文化に興味がある人は一度、専務とお話することをオススメします!

何時間でもお話してくださると思います。

静岡の日本の1つの観光名所にならないかなぁ!!!

感謝。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿


八 − 2 =