2010.03.19

ギフトの繁盛店と老舗酒蔵

COMMENT (0)

ギフトの繁盛店様にお伺いしましたところ、

なんと老舗酒蔵である【北川本家】http://www.tomio-sake.co.jp/のお酒を売っていいことになったと。

それにも増して、売上が絶好調で素晴らしい。

ただ、売上増に伴いやることが多くなってきた。

社員がルーチンな仕事に忙殺されている現状を何とかしないといけないと感じていたみたいなので、今度一緒に中国に行くことに。

釣りとアウトドアの一番店、繁盛店である【ナチュラム】http://www.naturum.co.jp/が開発した

中国アウトソーシングセミナーhttp://www.genesis-ec.com/log/2010/03/in20103-1.htmlである。

さて、帰りがけ北川本家様のお酒をいただく。

創業350年の北川本家という蔵元のお酒。

ここはお酒でも地元では有名だけど、【美肌】というお酒としても飲めるし、美容液としても使えるお酒が大人気なのだそうである。

@コスメでクチコミが3000件、化粧水部門1位・・・。意外と凄い商品です。まったく知りませんでした。

ということで、大吟醸2本と梅酒飲み比べセット(梅酒5本)と美肌をいただきました。

お中元でお酒を売りまくりたいと思います。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿


3 − 二 =