2010.03.08

吉祥寺と高円寺の繁盛店

COMMENT (0)

吉祥寺と高円寺の繁盛店に行ってきました。

お肉屋さんの繁盛店【ミートショップサトウ】http://www.enjoytokyo.jp/id/shanben7jp/10021.html

いつも行列だなぁ、と思っていたので、1つ購入。

その隣のお菓子屋さんも行列。

お菓子(もなか)の繁盛店【小ざさ】http://www.ozasa.co.jp/index1.html

同期と高円寺へ。

おもしろいお店好きやったよな?色んなとこあるけど、どこ行く?と言っていただく。

何個か紹介してもらい最終的に【大人用のお子様ランチがある店】へ。

高円寺のカフェの繁盛店【BabyKingKitchen】http://www.cafe-master.com/koenji/Baby-King-Kitchen.html

決して野郎2名で行ってはならないところでありました・・・。

高円寺には他にも色んなおもしろいお店があるみたい。

繁盛店に行くと胸高鳴りますね。

ということで、昨年の夏に行った花火とサマソニから得たこと。

【心臓をバクバクさせればいいのだ】と。たぶん関西でこの夏一番人を集めたのは淀川の花火とサマソニ。

共通点は何かないかなぁ、と思って出てきたのが上記・心臓バクバク。

どでかい花火があがって、破裂する瞬間・心臓まで鼓動が伝わる。

サマソニも一番盛り上がるところでは、音の衝動が心臓まで伝わる。

みんな心臓バクバクしたがってるのかもしれない。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿


五 + 5 =