2010.01.02

雨水タンクの一番店【節水村】

COMMENT (0)

雨水タンクの一番店である節水村様の紹介。≪雨水タンク 節水村≫で検索!

素晴らしい経営者であると共に、かっこいいオトコでもある日盛興産の日高専務。

節水グッズ&雨水タンクの一番店を目指そう!と脇目を振りながら突っ走りだしたのが、2007年11月。

2008年5月に出店した瞬間から雨水タンクの品揃え一番店であった。何もかも0からのスタート。

元々生コンクリート屋さんだったので、小売の経験もネットの知識も仕入先も0。しかも投下できる資本にも限りがある。

(ほとんど日高専務お一人で立ち上げた)という中で素晴らしい根性を発揮していただき、初月から単月黒字の事業となる。

日高専務からも本当に数多くのことを教えてもらった。

仕事のことからプライベートのことまで示唆に富んだアドバイスをたくさんもらい、失礼な言い方かもしれないが、尊敬できる兄貴みたいな存在である。

全てはこの想いから始まった。

【エコショップ節水村は、世の中と将来の子ども達のために、今自分たちにできることはなにかと真剣に考えて生まれたショップです。】

これからもこの想いに反し無い様に、様々な取り組みで世の中と将来の子ども達のためになる商売をされていく素晴らしい商売人から教えてもらったことを発信していこうと思う。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿


一 × = 9