2010.09.30

雨水タンクの繁盛店【節水村】

COMMENT (0)


雨水タンクの繁盛店である節水村様とお打ち合わせでした。

 

新規事業の立ち上げでご一緒させていただいてからもう3年になります。

 

始めはメーカー様や問屋様からも良い返事を得られなかった時もありますし、条件も厳しかったです。

 

でも専務をはじめ日盛興産様のパワーで一事業部として成り立つくらいにはなりました。

 

今では業界の中でも少しは名の知れた会社になっているかと思います。

 

そこで今期に入ってから、一緒に商品の開発をしよう、ですとか、

 

節水村でだけ販売できる商品を持たせてもらったりと、本当にありがたい話ばかりいただきます。

 

もっともっと消費者の声を聞いて、メーカー様に伝える機能も強化していかないといけないと思います。

 

メーカーとして、自社で商品アンケートを取っている会社があります。

 

次の商品作りに活かすためです。このような動きもしていかないといけないな、と。

 

どのようなお客様がどんなところに価値を見出し、なぜその商品を買ったのか、

 

使用した後に何か不満はないのか、もっとこうであれば良いな、

 

というようなことを日本一集まるサイトにしたいと思います。

 

日本一お客様のこともメーカーのことも知っている商店が長期安定する商店だと思います。

コメント

コメントはまだありません。

コメントの投稿


八 × 3 =